左手震え 胃もたれ 息のしづらさ   

person30代/男性 -

38歳男性です。先生方知恵をお借りしたいです。10月に身内に不幸があり、それ以降身体の少しの異変が気になり、色々な病気にかかったとつねに頭にあり趣味や仕事もあまりできておりません。夜眠れない日が多々あります。(HIV、胃がん、膵臓がん)など。去年の12月20日頃インフルエンザにかかり40℃以上の熱がでました。その頃から激しい胃もたれがあり内科で胃カメラ、CT、血液検査をやりました。特に問題ないとのことで、機能性ディスペプシアと診断されました。ただ、先日から左手の震えが気になりだしました。思い返せば12月末あたりから、力が入りにくい感じはありました。左手の震えは特に何もしていないときに小刻みに震えます。つねに力の入りにくさはあるのですが、震えるときと震えないときがあります。寝る時はあまり震えを感じません。左手でのスマートフォンやパソコンの打ち込みもしにくくなったり、合わせて息のしづらさも感じ始めております。ほっぺたも少し痙攣する感じ?があります。腰痛持ちではあったのですが最近ひどくなった気もします。背中あたりにも張り?痛み?(違和感)があります。胸筋、ふくらはぎに時々違和感があります。ネットで調べてみるとパーキンソン病の症状によくにていて、また不安に陥り、一睡もできておりません。先生方症状をみる限り私の病気は何なのでしょうか?やはりパーキンソン病なのでしょうか?何卒宜しくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師