手足の震えと身体の痛み

person10代/男性 -

11歳の男の子です。1/11に咳が強くなって来たので病院に行きました。体重は33キロ位です。熱もなく頭痛もありません。
処方され今飲んでる薬は
アスベリン20m
メプチンミニ25
アンブロキソール15
フェキソフェナジン30 4種類を各一錠

クラリス50 を3錠
この5種類を1日2回朝夕で飲んでます。
この薬を飲み始めてから手足の震えが出ていて、今この時間も手足の震えと身体の一部が痛い所があるようです。〔腕や足〕

連休中で病院も行けず居ましたが今日の夜から寝むれないで今ま、起きているので
救急病院へ行った方がいいのか、朝まで様子見て大丈夫で翌日きちんと見てもらえる病院へ行った方がいいのか悩んでます。早急に病院に行かなければならないのかどうでしょうか?

内科分野、他 に限定して相談しました

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師