ドロエチ配合錠あすかについて
person30代/女性 -
ドロエチ配合錠を、去年の8月から飲み始めたのですが、生理2週間前ぐらいになると本当にうっすらとした茶色いオリモノが出ます。
その症状がだいたい3~4日位続き、また通常の色にもどるのですが、この症状はおかしいでしょうか?生理は偽薬期間中にちゃんと来ています。以前自分が通っている病院で、先生に聞いてはみたのですが「う~ん?飲み続けてれば、そのうちその症状なくなると思うけど……。」みたいな感じだったので、ちょっと不安と言うか、納得できるような感じの対応ではなかったので、他の先生のご意見もぜひ聞かせていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





