腹部膨満感、張り、食欲不振一ヶ月以上あります
person50代/男性 -
お腹の張り、膨満感、吐きけ、食欲不振、お腹がよくなること、座ってるのがしんどいことがあり近所の病院受診、胃カメラと大腸カメラやりましたが問題なく紹介された総合病院で造影ct、MRI、腫瘍マ−カ―やりました造影ct、MRIはなにも無いといわれたのですがマ―カ―が55と高いですといわれました。胃酸をおさえる薬と腸の働きをよくする薬で経過観察です。最近は腰も少し痛いです。1ヶ月後に病院受診します。あまり症状が変わらなければ別の病院で詳しく検査したほうがいいですか。いろいろ症状が出て、あまり変わらないので、たまたま造影ctやMRIで分からなかっただけなのかなとおもっていて。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





