電車内で倒れました、記憶なしです。
person30代/男性 -
30代男性です。
職場の飲み会でワイングラス1-2杯を飲んで帰宅する途中で、電車内で倒れました。
倒れた際の記憶はなく、頭を打ちつけたと思われる、おでこに擦り傷やたんこぶができています。
倒れた時間としては駅に向かって減速し始めてから駅を発車するまでの約1分程度です。
倒れる前に、飲酒と混雑により多少のぼせた感覚がありました。
特段お酒に弱いわけでもなく、飲酒量としては少ないと思います。
また、持病などもないです。
緊急で受診し検査などする必要があるのか、何科を受診するのがよいのか教えていただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





