仕事終わり、夕方になると胃の不快感
person30代/女性 -
朝起きて仕事が終わるまでは何ともないのですが、仕事が終わって夕方からここ数週間胃の不快感や、胃が重苦しい感じがあります。
食欲はあります。
夕方から胃の不調のせいか、夕飯を食べるとゲップが頻繁に出たり、胃のむかつきや、圧迫感があります。
仕事が終わって夕方から胃の不調になるのが気になってます。
ストレスや疲労でもなるのでしょうか?
胃カメラは2年前に受けて、異常なしでした。
続くようならまた胃カメラをした方がいいでしょうか?
薬は自宅にあったファモチジンを飲んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





