リンパ腫れ?による性病の疑い
person20代/男性 -
20代男性です。約1ヶ月前に危険行為(ゴムなし)があり、これまでの期間微熱のある期間もありました。そして、ちょうど1ヶ月ほど経ったタイミングで陰嚢真横あたり(股関節の境界面から少しズレた位置)片側にビー玉サイズの腫れが発生しました。気づいた日は少し赤み帯びていましたが、次の日には赤田がなくなっていました。他の場所には腫れが発生していません。部位は写真の指の部分です。
押すと少しだけ痛く、カチカチとまではいかないですが硬めです。アトピー持ちなので見たようなできものはたまにできるので見分けが難しく感じています。HIVや梅毒等ではないかという不安がありますが、可能性はありますでしょうか?
(検査には後日行く予定です。)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





