インフルエンザからの急性膵炎
person40代/女性 -
12月の中頃にインフルエンザで高熱を出しました、5日休み お仕事をしてたのですが年末から咳はでないけど胸の辺りが詰まった感じで呼吸が苦しくなり 病院へ行きました!
みぞおちの辺りが苦しくて 1週間前から左背中とみぞおちの痛みがキツく どんどん下の内蔵が悪くなり 持病の膵炎が悪化して 背中と腰が激痛になり、点滴を受けることになりました!
薬や炎症などで気管支炎からの急性膵炎になる要素はあるのでしょうか?
痰が出ない感じのがずっと続いてました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





