頭痛が治らない場合

person30代/男性

ここ数ヶ月、ずっとではないのですが、掛り付けの病院で処方されてるSG顆粒を頭がフラつく度に服用しているため、頭痛で服用するとなんか治まりません。今日も頭痛がしてSG顆粒を服用したのですが、まだ治まりません。体温も昼間は37℃以上で夜になると平温だったり少しだけ高いくらいで差があります。体温の差はずっとです。頭のフラつきや目眩と同時に気分も悪くなります。良くなりつつあると思ったら、また悪くなるという感じです。不安で仕事も休職中です。一応掛り付けの病院で毎週風邪薬を処方してもらって服用してるのですが、普通に服用しているため良くなってる気がしません。暑いと思ったら少し冷えると思って上着を着たり、冷えると思って上着を着たら暑くなったりと複雑な心境です。この症状が何なのか分かりません。約7年前に大きな病気をして手術もしてます。それが十二脂腸潰瘍・腹膜炎です。今、安定剤が3種類処方されてます。服用すれば多少は落ち着くのですが、治まらない時はなかなか治まりません。頭痛と頭のフラつき・目眩、気分が悪くなる事が不安で悩みを抱えてます。多少は改善する努力はしてるのですが、なかなか続きません。薬も手放せません。アドバイスや改善法をお願いします。問題が多くてすいません…

person_outline牙王 さん -

1名の医師が回答しています

マーク 先生

一般内科

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

注目の検索ワード

無料で見られるQ&A

胃炎からスキルス胃がんの可能性

30代/女性 解決済み

スキルス胃がんについて 昨年夏に胃カメラにてピロリ菌陽性だったので、除去して成功しました。 ピロリ菌がいたので、定期的に胃カメラを受けようと思っております。 ピロリ菌除去後、3ヶ月位してから胃の調子が悪かったので胃カメラでまたみて貰った所、特に異常は見当たらないが、鳥肌胃炎のようになっている所があるので、スキルス胃がんになりやすいから小まめに検査するように言われました。 先月、3度目の胃カメラを受けました。結果を聞いた所、胃がんは認められず、ピロリ菌による萎縮性胃炎は変わらずあります。 鳥肌胃炎も、前回程ではないけど認められる為、やはり1年開けずに9ヶ月位でまた検査に来て下さいと言われました。 スキルス胃がんは急に発症し、急速に進行すると聞きます。9ヶ月の間隔を空けても大丈夫なんでしょうか。 また、鳥肌胃炎は前回よりもマシになっているとの話でしたが、鳥肌胃炎はなくなる事はありますか? 鳥肌胃炎からスキルス胃がんを発生する確率は高いのでしょうか? 都内でも内視鏡で有名な病院にかかっておりますが、スキルス胃がんと聞くとどうしても不安になってしまいます。

このQ&Aの登録カテゴリ

同類のキーワード

今すぐ医師に相談することができます。

  • 最短5分で回答

  • 平均4人の
    医師が回答

  • 50以上の診療科の
    医師が協力

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均4人が回答

  • 50以上の診療科の医師