足の付け根のおでき?が膿を排出し続けて治りません。
person30代/女性 -
もうかれこれ2.3ヶ月前からパンティライン(足の付け根)にできものができて、
なかなか治りません。
おそらく一度潰れてたくさん膿が出たのか
膨らみはなくなりました。
が、よく見ると大きい穴?裂け目?ができててそこから膿が出たり閉じたりを繰り返してる感じです。
皮膚科ではおできっぽいねということで
フロモックスも軟膏をもらいました。
調べていると、化膿性汗腺炎?が近いのかと思いました。
皮膚がんになるともかかれていたので怖いです。
フロモックスは効果的なのでしょうか?
そういえば冬になりタイツを履くようになり、蒸れたりしているのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





