フリウェルLD 避妊効果について
person20代/女性 -
ご相談させてください。
1.フリウェルLDを服用して7日目になります。
生理1日目の1月16日に服用し始め、6錠服用直後の1月21日夜、7錠目服用直後の1月22日夜に避妊無しで性交渉しています。
また、生理が終わっていなかったのか、傷がついたのか、ピルの影響かは不明なのですが多少の出血?(茶おり)があります。
妊娠の可能性はありますでしょうか。
2.フリウェルLDは避妊効果が無いとネットで見ました。
実際はどうなのでしょうか。
3.もし妊娠した場合の、可能性の割合と妊娠に至った場合の胎児への影響を教えてください。
お忙しいところすみません。
不安でたくさんの見解をいただきたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





