膀胱全摘後の睾丸の痛み
person50代/男性 -
お世話になります。
膀胱癌になり
膀胱摘出 前立腺摘出 尿道抜去
手術を受け約3ヶ月経過しております。
手術後から睾丸がかなり腫れがあり痛みもかなりありましたが
退院後は腫れも引き痛みはましになりましたがどこかで治るかと思ってたのですが変わらず痛みがあります。
ピリピリというかビリビリという痛みです。
質問内容としては
1.よくあることなのでしょうか?
2.疑わしき症状(病名)はなんなのでしようか?
3.治療法はどんな治療なのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ございませんが
ご返答頂きたく思います。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





