予定帝王切開の日にちについて
person30代/女性 -
現在妊娠36w、3人目です。
胎児は2400gぐらいです
初産は双子で、36w5dで予定帝王切開で出産しています。(32wから切迫早産で入院)
今回は、予定帝王切開を39w3dに計画していました
しかし、36wの妊婦健診で行ったNSTでお腹の張りの数値が高くそこまで持たない可能性があると言われました。
胎児が平均より小さめなので、できるだけお腹で大きくなってから帝王切開したいと思っていましたが、38wのうちに帝王切開するか迷っています。
緊急帝王切開になる可能性を考えると、帝王切開の予定を1週間ずらしたほうが無難なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





