毎月のように体調不良になる
person70代以上/男性 -
75歳男性
毎月のように体調不良、食べすぎなのか、便失禁
になり、その時は顔色も白くなっていて汗も出ています。
貧血、糖尿病、高血圧あり、スタチンやメトホルミン、バイアスピリン等飲んでいます。
最近は認知症っぽく、督促状が届いたりしてしまいます。運動もしてないので急激に衰えていくのではと心配ですが
BMI27で体はしっかりしています。
私自身体調不良、子供も体調不良で学校を休んでおり、なかなか相談に行けていないのですが、やはり早めに認知症の事など相談しておいた方がよいですよね
毎月のような体調不良はシックデイなのでしょうか?しかしご飯は食べれています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





