おりものについて
person20代/女性 -
いつもオリモノが白くてドロっとしています。クリームぽい感じの時や、トロンとした感じの時もあるのですが、色は必ず白いです。
においは酸っぱいような…生臭いような…どこに分類するかがわかりませんが、指につけて鼻に近づけなければわからないくらいの匂いです。
恥ずかしいけど舐めてみたら味は酸っぱかったです。
sexすればオリモノは透明になります。
普段の生活の時だけ白いのです。
前にカンジダになって、痒みもなくなったし完治はしてるはずなんですが…今度はカンジダではなく、クラミジアなのでは??と不安です
一応次の休みに産婦人科で検査して貰おうかと思っているのですが、これらを見て、私がクラミジアの確率は高いでしょうか?
ご意見お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





