ボタン電池を洗濯してしまったら
person30代/女性 -
以前、遠隔で開けられるボタン電池式の家の鍵をポケットに入れたまま洗濯してしまい、壊れてしまいました。
その際はあまり気にしていなかったのですが、あとから液漏れしていたのではないかと不安になりました。
そこで質問です。
1、一緒に洗濯した物を洗い直したのか覚えていません(同じように洗ってしまった方への返信を見ると洗い直せば大丈夫との回答でした)
洗い直さなかった場合、どのような害がありますか?
以前のことなのでもうどの服かもわからず着てしまっています。。
2歳と6歳の子どもがいます。とても心配です。
2、その鍵は壊れてしまったので、そのまま玄関に置いて放置してしまっています。
子供が触ってしまった可能性もあります。。
どのような害がありますか??
お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事お待ちしております。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





