不妊治療中のジュリナ服用
person30代/女性 -
33歳です。今回のタイミングで胚移植予定です。
昨日(1/28)が生理4日目となるため、朝晩2錠ずつジュリナを服用しています。服用後、一日中身体が重い感覚と、頭痛がありましたが、薬の副作用だろうということで気にしていませんでした。ただ、夜服用した後、微熱が出ました(37.1〜38.0)。市販薬であるイブを服用し、就寝したところ、本日熱はなく、朝晩ジュリナを服用しました。現在(1/29、夜)、37.1あります。この微熱は、薬の影響でしょうか。また、市販のイブを飲んでも問題ないでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





