妊娠31週生理痛の様な痛み
person30代/女性 -
現在31週、妊娠8ケ月です。
ここ2〜3日、左の子宮のみ生理痛の様な鈍い痛みがある時があります。
ズーンと重く、いずれも横になって5分以内にはおさまります。
夜中に痛かった時は15分くらい痛かったのですが、痛くなくなった後は繰り返す事はありません。
前回の検診時は子宮頸管は問題ありませんでした。
お腹は張りやすい体質ですが、生理痛みたいな痛みの時はお腹はかたくありません。
1人目の時はこの様な腹痛は無かったので気になっています。
来週月曜日検診なのですが、それまで様子を見ても大丈夫でしょうか?
これはよくある事なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





