コロナワクチン インフルエンザワクチン
person40代/男性 -
インフルエンザワクチンをして明日で4週間になります 近いうちにコロナワクチン接種予定です 4週間あければ副作用大丈夫ですか? 仮にインフルエンザワクチン接種後、2週間以内にコロナワクチン接種するのはリスクありますか?
また インフルエンザワクチンコロナワクチン同日にするのは危険ですか?
コロナワクチンは、新しいのはせず、フアイザやモデルナみたいな 昔からのを受けるつもりです 新しいワクチンはやはりリスクありますか? フアイザ モデルナ副作用ないからといって新しいワクチン大丈夫とはいい切れないですか? 喘息持病ありますが、喘息持病の人は、ワクチンリスクあるとかはないですか?
モデルナ フアイザ 過去にうけてアナフィラキシーショックなどありませんでした 過去にアナフィラキシーショックなかったが、今回同じワクチンをして、アナフィラキシーショック起こったとかそういう事例ありますか?
インフルエンザワクチンうけてから
どれくらいあけて接種が理想ですか? またコロナワクチン→インフルエンザワクチンの順 だと コロナワクチン効果うするるとか 順番変えの違いありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





