3歳半 うんちが薄茶色 下痢
person乳幼児/男性 -
3歳半の子供です。
一昨日くらいから一日1回でよすが、うんちがゆるかったです。
昨日の夜、うんちが二回出て、うんちがいつも茶色なのですが、すこし白が加わった薄茶色みたいな色でした。
今日の朝もお腹が痛いって言って、薄茶色の下痢が3回出てます。
今はお腹痛くないようです。
朝ごはんはちゃんと食べました!!
普通に咳や鼻水などは保育園でも流行っていて、この子も咳鼻水出てます。
1、うんちの色が少し薄茶色なのは、
様子見で大丈夫でしょうか?
2、私自身が妊娠5週目くらいなのですが、この子の風邪がうつったのか、昨日下痢が出ました。一旦下痢は治ったのですが、多少お腹に違和感がまだあります。
大丈夫でしょうか??
出血などはなしです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





