みぞおちと背中の痛み 発熱
person30代/男性 -
昨日の夜みぞおちと背中が痛くなり、
熱が39度まで上がりました。
朝起きてすぐは38.3でしたが
今は37.3と熱も下がってきており
みぞおちと背中の痛みも昨日に比べれば落ち着いてきてます。
消化器内科を受診したら心筋梗塞の可能歳もあるからで心電図をとり異常なし
膵臓の可能性もあるからで採血をしました。
妻が胃腸炎なので自分もそうかな?
と思いながら受診したらまさかの心筋梗塞だの膵臓だの言われて不安で。
膵臓の病気の可能性はどれくらいあるのでしょうか?
他に何か可能性のある病気等はあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





