睡眠時の行動について
person30代/女性 -
先日夫から言われたのですが、
深夜に上体起こしベットの背にもたれかけ、また仰向けになりいびきをかいて寝に入って、その間に夫が話しかけたようですが、無反応で寝ているようだったとのことでした。
私自身も夢は見た記憶はあるのですが、起き上がった記憶がなく…
現在、生後6ヶ月の子供と夫と3人で川の字で寝ているので、
怖くなってきてしまいまして、、
若い頃に寝ている間に上下反転していたり、金縛りがよくあったのですが、、最近はあまりなかったです。
どこか病院など受診した方が良いでしょうか?
また何か生活習慣などで改善されるものなのでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





