めまい 薬の飲み合わせ、症状について
person30代/女性 -
月曜ごろから目眩があり、耳鼻科に行ったところ首肩のこりや気圧のせいということで、以下の薬を処方されました(眼振検査もしました)
・アデホスコーワ顆粒 10%
・メコバラミン錠500μg「SW」
・市販薬 トラベルミン
薬を飲んで過ごしておりますが、常に頭がぼーっとしたように重く感じております(お風呂上りののぼせた感じに似ております)
今は、そこに痛みが出てきて辛いです
質問は2点です
・上記の薬と一緒にロキソニンは服用して大丈夫でしょうか?
・頭がぼーっとしたように続く場合は違う症状がありますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





