眠たくなると頭に一瞬衝撃が走る(痛みなし)
person30代/女性 -
こんばんは
33歳女です。
1年ほど前からふと気になることがあります。
もっと前からあったのかもしれませんが、気になりだしたのが1年ほど前、寝落ちしそうになったり、眠くなると痛みのない衝撃が一瞬あります。ズキン、と一瞬。痛みはないのです。
後頭神経痛みたいな感じの痛みのないバージョンです。
いつも一瞬なのですが、昨夜は寝転がり眠くなる時、連続して衝撃がありました。そのまま寝ました。
眠たい時のみあります。昼間でも眠たくて昼寝する前に起こります。
4年ほど前に頭痛で脳神経外科でMRIは問題なし。心配のあるものですか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





