この症状は何ですか?
person10代/女性 -
8月6日に堕胎してから1ヶ月弱で排卵出血らしきものが出て、その1週間後には生理がきました。
9月のなかば頃に次の生理が来ました。
今月のなかばには生理が来る予定なのですが、今回はおりものが出てません。
いつもは白いべったりとしたおりものが出ます。
生理痛のような下腹部の痛みはあるのですが、いつもとは少し違う気がします。
そして最近頭がクラクラしたり、立ちくらみがあったりします。
ご飯は食べるのですが、お腹が空きません。食べはじめると食べれます。
今回妊娠したら産みます。
妊娠の可能性はありますか??
もし妊娠しているとしたらいつくらいの子供でしょうか??
どなたか教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





