考えすぎと先取り不安
person40代/男性 -
2ヵ月前に、あるジムの受付が、あの靴はお客さんのですかと言ってきました。
それで、私が、僕のですよ と言いました。
すると、受付が、僕のですか~と馬鹿にするように言ってきました。
その場で、カチンときたのですが、
帰りました。
このスポーツジムでは、以前、お世話になっていました。
転勤でスポーツジムをやめたからです。
そして、再度、入会をしました。
ここに入会して、半年間の間にやめると、
違約金が2万円かかります。
カチンと来た時は、再入会して3ヶ月目でした。
カチンときた、1か月間、心の中で気持ちを押さえようと思っていました。
知っている受付の方もいたからです。
ただ、どうしても気持ちが収まらず、1か月後、支配人に言ったところ、
本人か言ったということを認めました。
その時点で退会しました。
というのも、本人から謝罪を受けたももの、
カウンター越しに、すいませんでしたーという、気持ちの全く入っていない謝罪。
完全にキレてしまい、気持ちを押さえて、 もう、いいっすわ と言うと、この受付は、もういいんですか の連発。
うんざりして辞めました。
もちろん、施設側が受付に非があったということで、違約金の2万円は払いませんでした。
支配人の対応は、電話で謝罪もせず、これが冗談を言えるよう仲であれば、気にならなかったと思いますと言われて、また頭に来ました。
言ってはいけない一線を越えているのにです。
もう一人の受付は、こっちが認めたんだから、退会するのは考えてもらえないですかと。
何か、こちらが無理やり認めさせたような気がしました。
この応対にも、腹が立ちました。
ただ、この女スタッフは、この後、私は無理やり、認めさせられたとか、ありもしなかった、土下座をされられたとかを、今後、言い始めるようなきがします。
家から近くのジムで、周りにはよくいくスーパーやコンビニがあるから、そこで言いそうな気がします。
人を小馬鹿にするような人間なので、質が悪そうな感じがします。
1.この女スタッフが、事実を曲げて言うことは、考えすぎでしょうか?
2.このようなありもしないことを言い始めたら、再度、施設側には言おうと思っています。
この対応でいいでしょうか?
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