インプラント後の痺れ
person60代/女性 -
夫がインプラントのオペを左下奥歯を3本一緒に1月28日にやりましたが、それ以来痺れが1ヶ月半続いています。
この間もう一度調べた所、1本のネジが緩んでいたので炎症して抗生物質が効かないのかもしれないと外してもらいました。
しかし全く良くならず悩んでいます。
神経が切れてしまったのでは?と先生に相談したらCTでは分からないとの返事だったそうです。
ネットで調べたら、CDで血管や神経が分かると書いてありました。
また神経が切れてしまった場合、早めに神経修復手術をした方が良いと書いてありました。
どうしたら良いでしょうか?
セカンドオピニオンで航空外科もある歯科に一度行ってみた方が良いでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





