3歳 足のイボ 液体窒素治療中
person乳幼児/女性 -
3歳の娘、足の爪の中にイボが出来て液体窒素を6回しました。3度ほどかさぶたになり取れましたがイボがまだ残っているということで続けています。
2月12日に液体窒素をして「2週間後に来て」と言われて1週間経過したのですが、指の周りが写真のようになり、皮膚の状態がひどくなっている気がします。
かかりつけの先生はさっぱりしており、治療して終わりなので、ゆっくり質問出来ず…。治療も痛いのでかわいそうで早く治ってほしいですが、まだまだかかりそうでしょうか。
違う皮膚科に行ったとしても液体窒素の治療になると思いますが、先生によって液体窒素の当て方に違いがあるのでしょうか?治らなければ病院をかえることも選択肢にいれたほうがよいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





