めまい、不安症、目の前がくらくらし立たなくなる
person30代/女性 -
38歳女です。
11月に1人カフェにいたらクラクラし、立ってられなくなりました。カフェで横にならせてもらいました。この時は帰ったら熱ありました。
それから今までに何回か外でご飯食べてる時に目の前がクラクラし座ってるのが辛かったり、歩いてる時に目の前がクラクラし、倒れる?倒れない?みたいになりましたが水をたくさん飲むと落ち着いたりなんとかやり過ごして来ました。
また倒れるんじゃないかという恐怖でクラクラするのかなとも思うのですが大きい病気が隠れてるんじゃないか?とも不安になります。
内科で血液検査し、貧血は平気でした。
脳外科内科でMRIも異常なしでした。血圧は110/70くらいです。
最近頻尿ですが泌尿器科の検査も問題なかったです。
また少し前に子供が難病疑惑があり不安で不安で3日くらいご飯食べれず寝込んでました。
結果、何ともなかったですがそこから不安な気持ちが強い気もします。
耳鼻科行くのか、精神科行くのか、総合病院行くのが、これは何なのか全くわからず外出すらこわいです。
支離滅裂で申し訳ないのですが、なにがかんがえられますか?
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





