喉?鼻腔の奥?から漂う臭い匂い

person40代/女性 -

いつもお世話になっております

鼻炎体質で昔から後鼻漏があります。喉と鼻の繋がってる部分辺りに鼻水がある感じがあり酷い時は息苦しさを感じる時もあります。
病院で診てもらっても特に酷い後鼻漏でもないと言われてます。
副鼻腔炎とも言われてません。

ここ最近なんですが鼻の奥なのかの喉の奥なのか異臭がします。なんとも言えない臭い匂いです。ふとした時に込み上げてきます。自分の喉鼻の奥で匂いがする感じです。
左右に首を振った時に臭ってきたりします。

歯周病のような匂い?と言いましょうか。

気になるので耳鼻咽喉科にかかり
鼻の奥から喉までファイバースコープで診てもらいましたが、とくに何かあるようでもないと言われました。
匂い玉?があるとかも言われてません。

この匂いが自分の中だけならいいのですが他人にまで匂ってないか心配です。
子供に口臭を嗅いでもらっても特に
わたしが自分の中で感じてるような匂いはしないと言われてます。
気になるので鼻うがいしたりしていますが
改善されません。
鼻水や痰が臭いわけでもないです

何か悪いものができたりしてる可能性はあるのでしょうか?

ちなみに九月に口からの胃カメラもしてますが何も言われてません。

1人が参考になったと投票

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師