右肘外側の骨の痛みについて
person50代/男性 -
夫のことで相談させて下さい。58歳男性です。1年前から右肘の外側の出っぱった骨の所が少しずつ痛み出して、今は物を持ち上げたりしようとして親指に力がかかると痛みます。少し熱を持っていると感じます。筋が凝った様な筋肉痛の延長のような痛みです。パソコン入力を一日中する仕事に就いており、しかしパソコン入力方法が偏って
おり、右手の親指と人差し指と中指だけで、左手は殆ど使用していません。親指と人差し指と中指を動かすとよく動きその先に肘の出っ張りがあります。筋や腱に問題があるのか、骨肉腫なのか心配しております。よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





