体があちらこちら不調です。

person40代/女性 -

めまいと吐き気と頭痛と貧血、テタニー症状と尋常性乾癬、関節の痛みなど複合して起こっていてそれも続いていて大変困っています。めまいと吐き気は9月からひどくなっていて今までに緊急で2回点滴して押さえています。あとは毎日ナウゼリンとセファドールを服用しています。(総合外来の内科へかかっています)テタニー(数値的には低カルシウムは治ったはずなのに発作だけ頻繁に起こる・カルシウム剤は飲んでいません)は来週定期検診で医大の内分泌内科へ行きます。頭痛は市販の頭痛薬を飲んでいます。脳のCTは異常ありませんでした。尋常性乾癬は春からひどくなる一方で現在は足の裏が深くひび割れて血膿が出ている状態、痛みで歩行に困難をきたしています。(皮膚科へ行っています。)足の裏や指手の指などの痛み、これは強度の骨粗鬆症(副甲状腺機能亢進症により成人の50%程度の密度しかないと思われます)によるものだと思いますがあれやこれやで体調がどうもよろしくないのです。バラバラの診療科、病院で色々な薬を貰い適当に飲んで都度対処してる状況。確とした病名も何も根本治療も何が原因かもわからずいったいどうしたらいいのかどの病院どの診察科へ行ったらいいのかこれらの症状の因果関係がわからず困っています。副甲状腺と甲状腺の摘出手術後劇的に良くなった部分と症状が強く出てきた部分とあります。毎日どこかここか調子が悪いので気分が優れません。睡眠も深く取れていません。体調を改善させるにはどんなことをしたらいいでしょうか。又因果関係とかあるのでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師