家族からインフルBを移されたが
person40代/女性 -
主人2月18日インフルB
子供2月19日インフルB
私は昨日から腹痛と吐き気があります。
なんとか飲んでいた半夏瀉心湯で頑張って来れたのですが今朝、お腹痛く、吐き気、そしてなんか胃の奥?がぐーーっと押された痛み?があるのですが、これもインフルBの症状なのですか?気持ち悪いし胃がムカムカもするしお腹も痛いし
熱はなく節々が一昨日から少し痛いくらいで、咳も今日になり少し出てきましたが
今のところ熱はないです。
でも胃の奥?胃?が張る?ような痛みもあります。受診後に咳と胃の奥の痛み?お腹の痛みが出てきたのでこれはインフルの症状なのか、何日我慢すれば良くなってくるのか…教えてほしいてす。
熱はないです。体が?体の中が暑いような感じはありましたが体温計で測っても熱は36.7でした。段々吐き気?気持ち悪くもなってきたのですが、過敏性腸症候群で半夏瀉心湯、イリボームコスタ、ネキシウム、ラックビーを飲んでいて、今朝、既に上記の薬は飲んでしまいました。ナウゼリンを受信した際に処方して頂けるとのことでしたが夜だったため処方されるのは今日なのですが、受け取ったらすぐに飲んでしまっても大丈夫でしょうか?ナウゼリンはお腹の痛みにも少しは効果があるのでしょうか…
いつまで我慢したらいいのでしょうか…トイレに行っても下痢でもないし少ししか出ません。よろしくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





