子宮全摘後の膀胱炎症状
person40代/女性 -
2/13日に子宮全摘手術をし、2/18日に退院しました。
退院当日は何も無かったのですが、翌日から膀胱炎症状が現れ、30分に1回くらいの尿意と排尿痛、残尿感もあり今も治らず辛いです。
ただ熱は無いので病院には行っておらず、水分摂取とトイレを我慢しないように何度も行っています。
術後の受診は来週なのですが、そこで血液検査もあります。発熱もせず尿意と排尿痛なら緊急性は無いと考え、次の受診まで待って、血液検査で炎症確認してもらったのでいいですか?
それと酸化マグネシウムを毎食後1錠服用しているのですが、便が細切れ状態のものしか出ないのですが、排便があれば形状は問題ないと思っていいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





