我慢汁が彼女の陰部に付着しました。
person30代/男性 -
コンドームを付けて挿入後、中では射精せずに一度ペニスを抜きゴムを外しました。
その後、我慢汁がついたペニスを生で彼女の陰部に擦り付ける行為をしました。
ただ、生での挿入は一切していません。
その後、我慢汁が付いた手でも少し陰部の入口ら辺を触りました。
その際、指は奥まで入れていません。
不安になったので、その後除菌シートで彼女の陰部の先端部分を拭き取り、更にはシートで少し陰部の中まで拭き取りをしました。
これでの妊娠はないと思っているのですが、
とても不安なので教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





