骨折の治療について
person20代/女性 -
9月7日に左足の小指下5センチ位の所を足の裏から甲にかけて、斜めに骨折しました。
週に1度の通院をしていますが、まだほんの一部分しかくっついていません。
10月18日に病院に行った所、レントゲンをとりましたが、3週間前の状態と変わらなかったため、新しい治療を始める事になりました。
ギプスを取り、松葉杖を支えに足に付加をかける治療です。
単純に言うと、歩けという事なのですが、帰ってから試してはいますが、電気のはしるような痛みと、ふくらはぎがつったような痛みがあります。このまま続けて大丈夫なのでしょうか。
病院側は早く骨がひっつくからと言っています。初めての骨折で分からない事が多いので、教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





