お腹のモヤモヤ、吐き気、だるさ
person30代/女性 -
昨日の夜からなんとなく気持ち悪い感じがしています。
胸や胃ではなく、お腹(の下の方)がずっともやもや、気持ち悪い感じです。
何度もトイレに行きたくなりますが量は少なく、膀胱炎のときのようなもやもや感に近いですが、痛みや血尿などもありません。
吐き気も実際に吐くまではいかないくらいです。
それと全身がかなりだるく、力が抜ける感じがします。
特に足、腕がだるいです。
調べると腎盂腎炎に近いような気もしますが、熱や背中の痛みなどはありません。
上記の症状がなくても腎盂腎炎の可能性はあるのでしょうか?
また、他に考えられる病気はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





