9歳、治りきらない風邪
person10歳未満/女性 -
土曜日にスイミングに行きました。
夜に喉の痛み。
日曜日
お昼頃 発熱 37.7
夕方下がる
夜 38.0
月曜日
朝 平熱
昼 38.1
夜 37.8
咳 鼻水
火曜日
朝 平熱
昼 平熱
夜 38.5
咳 鼻水
小児科受診で溶連菌の検査をしようとするも暴れて拒否した為、
先生が、もし溶連菌でも効くようにとクラリスを1週間分処方して頂きました。
水曜日
朝 平熱
昼 平熱
夜 37.5
咳と鼻水の症状は変わらずあります。
腹痛も時々あるが下痢はなし。
食欲もいつもよりは少なめですが、日中元気はあります。
火曜日の夜に汗をガッツリかいて解熱したので、治ったかなと思ったらまた夜間の微熱で心配です。
クラリスが効果がないと言うことでしょうか。
なかなか治りきらず不安になっています。
検査をして頂きにまた病院に行くべきでしょうか…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





