先週の土曜日から左の口周り、顎、頬がピリピリ痺れたり、痛みが出る
person40代/男性 -
先週の土曜日から左の口周り、顎、頬がピリピリ痺れたり、痛みが出ます。症状はまっしの時もありますが一日中違和感があります。今週水曜日に個人クリニック脳神経外科でMRI(1.5ステラ)をしました。10ヶ月前に無症候性脳梗塞が年の割には多いと指摘されましたが今回は増加なし脳も綺麗と言われました。本日皮膚科に行きましたが皮膚科では分からないと言われました。どのような病気が考えられますでしょうか?痛みは強い時もありますが耐えられない痛みではありますがしんどいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





