子宮がんの心配について。
person40代/女性 -
去年の9月に生理がなかなか終わらず、7日目らへんから、おしっこと一緒に膣から、ジャージャー出血し婦人科受診して、カルバゾクロムスルホンを処方してもらい、頸がん、体癌検診し、異常なしでした。
今月また、同じく、おしっこと一緒にジャージャー出血し今婦人科行って同じ止血剤を出してもらいました。
血液検査をし、あといちおで、安心材料でら細胞診もしようと言われました。9月に頸がん、体癌大丈夫で安心してたんですが、細胞診結果不安になりました。
先生は、内膜が25ミリ以下に対して今日8ミリだから一般的に大丈夫だよとは言ってましたが。
細胞診の理解はできてないのですが、前回の頸がん体癌異常なしで、今回細胞診でがんが見つかるという可能性はあるのでしょうか?
あるなら、確率的にどぉ〜なんでしょうか?
結果でるまで不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





