ストラテラを服用中、頭痛が治らない
person30代/女性 -
•去年の11月にADHDと診断を受けた
•去年の12月からストラテラのジェネリックを服用で今は40mg
•元々偏頭痛持ちのため、ロキソニンも処方してもらってます。
•ここ最近は仕事が終わらないため残業をしており毎日体力的にしんどい
今までは、ロキソニンを飲めば頭痛が治ったり寝たら治ってました。
ただ最近は1日2回服用しないと頭痛が治らない、または夕方から頭痛がするので寝てみたが夜もずっと頭痛がします(ロキソニンは飲まずに寝てます。)
今も薬は飲まずに寝ましたが、頭痛が治りません。
明日、プレッシャーのある仕事がありそれのストレスかもしれませんが、このままストラテラを毎日服用するべきなのか、ロキソニンで痛みを一時的に抑えていいのか不安になりました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





