風邪のせいか?肩の痛み
person40代/女性 -
ここ5日くらい風邪をひいてます。薬局でロキソニンが飲めないのでPL錠をすすめられ、購入して飲んでいます。
鼻水が黄色いのがずっと続いていますが、今朝起きたら左肩が筋肉痛や寝違えたみたいに痛いです。
腕を回してもそんな痛みはないですが、服を着るときや鼻をすすったときに痛いです。
だんだん痛みが弱くなってきた気がしますが、寝てる間にも咳で目が覚めたり、鼻が詰まった状態なので目が覚めたりしますが、左側を下にして横向きで目が覚めることがあるので、そのせいでしょうか?
早めに風邪症状を治める方法も知りたいです。
今は黄色い鼻水と、乾いた咳だけです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





