妊娠について
person10代/女性 -
こんにちは。妊娠の可能性について質問させて下さい。結構前なのですが07月26日に生理があり、08月30日から02日だけ生理のような出血がありました。(基本的には32日周期ですが…)
気になり検査薬をして陰性。ストレスでホルモンバランスが崩れていると思い気にしませんでしたが09月に月経がなく、10月頭に検査薬で薄い陽性。(性行為は避妊をしてません)しかし、06日から少なめの出血があり流産かと思いましたが18日、19日共に薄い陽性反応がでたので本日病院に行きましたがエコーでは胎嚢など何も写りませんでした。
尿検査はなく、採血をして02週間後に来て下さいと言われました。子宮外妊娠の可能性もあると言われたのですがそんなに日をあけて大丈夫なのでしょうか?
この場合最終月経をいつだと考えれば良いのでしょうか?07月26日から数えればこの場合妊娠の可能性はないと思うのですが…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





