28歳 婦人科に受診したほうがいいのか
person20代/女性 -
28歳 女 普通分娩2回 双子で帝王切開一回。4人の子持ちです。
以前血尿かと思い泌尿器科に受診した際
なんか子宮が大きいような?うーん
って言われ特に気になる症状もなく双子を出産したから子宮が他の人より大きいのかなと思い婦人科には受診してませんでした。
(5ヶ月前の話)
昨日胃腸炎で脱水気味になり診察うけ
超音波エコーをしたのですが妊娠の可能性はありませんか?と何回か聞かれ
そもそも行為をしてないのでないのですが
なにか子宮にあるのかと不安になりました。
気になる事と言えばおりものが少し黄色く多い。生理前です。あとは生理が2日くらいで多いのが終わりあと4日5日くらいは少量が続くくらいです。
婦人科にかかったほうがいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





