小さなイボを発見しました
person20代/女性 -
彼氏のおちんちんにイボのようなものを3つ発見しました。
発見したのは半年前くらいで、彼氏にそのことを言うと前からあることは知っていたというのです。
特に症状はないらしく、私にもまったく症状はありませんでした。
そんなとき私は妊娠をしました。いまは12週です。とくに不安はなく順調に育ってるんですが、一つ気になることが出来ました。
唇の裏に口内炎ができてしまい、そな様子を見ていると同じ唇の裏にイボみたいなもの(痛みはなく大きさはイボくらいで口内炎のように白くなっている)が出来ていました。これは性病ですか?
治療しないと何か問題はおこりますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





