目が落ち窪む原因、悪い病気?ストレス?

person30代/女性 -

以前より頭から足まで多彩な症状がありCTと大腸カメラ意外は殆ど検査を受けました。しかし2ヶ月前より体調不良が続いています。ここ数日倦怠感が異常で鞄をずっと持っていることもしんどいです。食欲もなくなり、目眩(フラフラ)もあります。最終的にどこの病院でも心因性、自律神経失調症と言われて終わり。体重減少159センチで54→49
不安から心拍数が多かったり、緊張する場面じゃないのに緊張している状態がずっと続いてます。来週全身のピクつきを検査するのに脳神経内科に行く予定があります。今日自分の顔を鏡で見たら目の周り(とくに赤丸で囲っているところ)が凹んでいて肉が無くなってました。まだ明らかに目が落ち窪んでいるまでは無いですが、食欲不振とはいえ目の周りが急に痩せこけることはあるんでしょうか?最近食事をする時に少し顎を動かしただけでこめかみ辺りが痛くなって疲れたりして筋力が落ちたのかなと不安になっていました。それと腰?骨盤辺りが窪んだり、お尻の下が窪んだりもしていてなんの病気があるのか不安です。長引く咳もレントゲン、聴診で異常なく、膠原病自己免疫疾患否定済み。歩くのもキツイですが所見無い為検査入院もさせてもらえずこの深刻さが伝わりません。血液検査も全く異常なしで、なんにも心配要らないと言われます。20件は病院に行ったと思います。不眠、食欲不振や疲労、自律神経の乱れ(常にドキドキしている)で目が落ち窪んでしまう、どんどん痩せていくなんてことはあるのでしょうか?うつ病か、何かしらの疾患が考えられますでしょうか。乳がん、子宮がん、胃がんは否定されてます。
写真では分かりづらいのですが目の周りが明らかに痩せてます。昨日は全然気にならなかったのですが。
血液検査に異常がでなくても悪性リンパ腫が後からCTで見つかるなんて話もよく聞きます。しかし医者はその必要はないと言って検査してくれません。検査入院もさせてくれません。体重は50キロをなんとかキープしてきましたがここ最近の食欲不振で50をきりました。
足のくるぶしの辺りも最近茶色い痣のような変色もあって少しずつ濃くなってる気がするので病院で見せましたがそれについてとくにコメント無しでした。
救急にかかって相談してみるべきでしょうか?
現在spo2は97
血圧127  85  105
です。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師