27歳 女性 チクチクズキズキする胸の痛み
person20代/女性 -
2時間前くらいから左胸にチクチクする感じがあり、谷間より(左胸の右上)のところで1箇所押すとヒリヒリズキズキ痛む箇所があります。
熱は36.9度です。(平熱より少し高いくらい)
ここ一週間くらい胸が重い感じ、少し圧迫感というか苦しい感じというか、そういったものが続いていました。
循環器科でレントゲン、心電図、心拍を測り異常なしとのことで、これについては精神的神経的なものだろうと言われていました。
今のチクチクしたり押すとズキズキ来るような痛みと関係あるのでしょうか?
また病院の受診目安をしりたいです。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





