オーガニックの甘夏ビタージャムは外の皮まで全部使ったジャムを知らずに食べていた
person40代/女性 -
現在妊娠30週6日妊婦です。
今知ったのですが、いつもヨーグルトに
入れて食べるオーガニックの甘夏ジャムなんですが今メーカーに確認したら、ジャムを作るのに、外側の皮も中の皮も全部丸ごとジャムに使用しているみたいで
毎日ヨーグルトに使用していて今ジャムをみたら130gくらい食べていて、妊婦ですが外の皮まで食べて胎児に影響あったりしませんか?
下痢やその様な症状はありません。
急に凄く心配になり至急連絡頂けたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





