一昨日から胸の張りがあります
person20代/女性 -
一昨日から胸の張りがあります。
特に乳首を軽く触っただけで痛みがあるのと、全体的に押すと痛いです。
摂食障害がきっかけで3、4年近く生理がきていませんが、この感じが生理があったころと同じ感じなのでもしかしたら生理がくる可能性がありますか?おりものの量も増えています。
無月経で婦人科受診済で、その際はホルモンの値的に薬を飲まないと生理は来ないといわれました。
なので違う病気の可能性はありますか?
あと、子宮頸がんの検査もしていただいていて、異常なしとの説明だったのですが、+の値があるのがなぜなのかわかりません。
添付したので教えて頂けますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





