薬の処方についてお聞きしたいです。
person30代/男性 -
以前から目眩というよりかは頭がボーッと常にする感じがして、脳神経内科にてベタヒスチンを処方してもらってます。また頭痛もあります。
ベタヒスチンについてお聞きしたいことがあります。
1.併用が禁止されている薬はありますでしょうか。(頭痛薬、酔い止めなど)
2.サプリとの併用は可能でしょうか。
3.ベタヒスチンの副作用を教えていただきたいです。
4.ベタヒスチンを飲み始めて、睡眠中に夢を見ることが増えた気がします。関係ありますでしょうか。
頭がボーッとする感覚が抜けず、日常生活にも少しずつ支障が出ております、、、
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





